投稿者 artboild | 2010年5月12日

どうしようもなくカユイ時は無茶も考えるものだ

花粉症

花粉症の際の目のかゆみ、アレはほんとうツライ。

拳銃で自分の鼻を掻いていて誤射 / 23歳警察官死亡
[ソース元 Rocet News24

ビックリするような発砲事件が、ロシアで発生した。警察官が拳銃で鼻を掻いていて、誤って引き金を引き、頭を打ち抜いて死亡してしまったのだ。

このニュースはロシアの国営紙『プラウダ』が、地元新聞の記事を引用して報じている。それによると、この警察官(名前は明かされていない)は裁判所の警備施設に勤務していた。勤務交代の時間になり、上司がこの警察官に連絡するもなぜか応答なし。様子を伺うには、勤務する部屋に行く以外に確認出来ない。そんな理由から、上司の代わりに同僚が確認に行くと、部屋には鍵が掛けられていた。「これはオカシイ」と感じ、鍵を壊して中に入ると、警察官は机の下に横たわって死んでいたのだ。彼の傍ら(かたわら)には拳銃があった。部屋には物色されたような跡はなかったという。

自殺と殺人の可能性は初めから除外された。遺書がなかったこと、2007年に警察官に採用されたばかりであること、独身であること、精神状態は健康で問題なかったこと、また、恨みを買うような人物でもなかったようだ。これらを理由に警察は、拳銃の誤射による事故死であると断定した。

銃弾が鼻の辺りから、頭部に打ち抜かれていることから、どうやら拳銃で鼻を掻いていて、誤って引き金を引いたのではないかと推測されている。まだ23歳という若さで、不慮の事故に遭った警察官の冥福を祈る。
で、あたしはこう、思うのよ…

春先になったら発症する花粉症、鼻はムズムズ、目はショボショボ鼻水は出るわ、涙目になるわ、もう顔全体どうしようもなく無防備になる症状で目がかゆくなり出したら取り出して真水でざーっと洗いたくなりますわな。タワシでガーッとこすり、目についた花粉を全て落とせればどんなにスッキリするだろう…とか、めちゃ鼻がかゆかったんでしょうかね?合掌。
(元記事はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。