投稿者 artboild | 2010年5月13日

海外旅行最初にして最高のイベントはお弁当だ!

Aeroflotの機内食

Aeroflotの機内食。これ絶対お国柄でしょうね。案外食ったらウマイかもよ

腹ぺこな時に見てもわりと平気な史上最悪の機内食ワースト5
[ソース元 Gigazine
機内食の写真を収集しているサイトに送られてきた数多くの写真の中から、フライトの高揚感を見事に打ち崩す、がっかりな機内食ワースト5が紹介されていました。

ぎりぎり給食レベルと思えるものから、もはや食べ物かどうかも怪しい謎の物体Xまで、空腹時に見てもあまり苦しくない奇跡のラインナップとなっています。
【以下はソース元の記事でどうぞ
でも、あたしはこう、思うのよ…
正直あたしは、機内食大好きです!そりゃ「こりゃ、見た目食えんわ…っていうのもあるようですが、おなかがすいていようが、すいてなかろうが容赦なく「ほれ食え!やれ飲め!」と差し出される酒池肉林な怪しげワールドが機内一丸となり行われる最大イベントじゃないですか!アレを楽しむことからまず飛行機での旅行は始まるのですよ。そりゃあたしなんかエコノミーですからファーストクラスやビジネスクラスとは出されるものは違いますが、飛行機に乗ってしまえばお金持ちもボンビー人もみな分け隔てなく平等に与えられるお食事(「あ!スミマセ〜ンお肉きらしちゃいました〜」ってことはあるかもしれませんが)は乗員皆さんに一体感を与えるスバラシイおべんとう、いや、イベントだと思いますよ。
【ソースもと記事URL】
(元記事はこちら

コメントを残す

カテゴリー

