投稿者 artboild | 2010年5月14日

こんなのもらっちゃうと、思わずぎゅっと噛み締めたくなります。

ガムレター

コレ!イイ!絶対欲しくなりますよね。やるな。タカラトミー

ラブレターならぬ『ガムレター』!? チューインガムに刻印できる板ガムケース
[ソース元 ガジェット通信

6月1日は“チューインガムの日”だそうです。この日に合わせて、タカラトミーは市販の板ガムにメッセージを刻印できる板ガムケース『ガムレター』を発売します。この商品は、ロッテとのコラボレーション企画で開発され、ロッテの板ガム専用仕様になっています。
『ガムレター』は、「祝\(^0^)/」「ありがとう」「ファイト」など、さりげない一言をガムに乗せて気持ちを伝えることのできる、メッセージ刻印機能付き板ガムケースです。長さ約8.4cmの付属トレーに、銀紙に包装された状態の板ガムとメッセージプレートをセット。本体上部の差し込み口にトレーを挿入してハンドルを回すと、銀紙とガム本体にメッセージを刻印できます。
【以下はソース元の記事でどうぞ

個人的にも是非手に入れたい一品ですな。アソビゴコロ満点でしょ?

(タカラトミーのHPはこちら ※5/14日現在未掲載)

※もう少し詳しい記事はGIGAZINEで見れますここをクリック

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。