投稿者 artboild | 2010年5月17日

神出鬼没!マイケルジャクソン現る。

マイケルトースト

さすがスーパースター!オークションに出品されたみたいですが…

マイケル・ジャクソンの顔の焦げ目がついたトースト、eBayに出品される
[ソース元 世界おまけニュース

まるでマイケル・ジャクソンの顔を思わせる焦げ目がついたトーストがeBay(ネットオークション)で売りに出された。【以下はソース元の記事でどうぞ
サイトを見ると、その他にキリストの姿が浮かぶポテトとか、以前どっかのサイトには、犬のオシリにキリストなんてのもありました。いやー、最近は何でもオークションネタになってますね。スクープは報道関係に売り飛ばすってのがいいお金になるとばかりは限りませんね。ソースは結構需要により色んな所に提供できるということだねー。フムフム
【ソースもと記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。