投稿者 artboild | 2010年5月20日

こんなことが許されていいのか?

はだかで通勤

服を着ないで働くだけでええやん、家を出たらもう仕事ってコトでしょうか

服を着ずに働くことは社員の励みになる、ということでロンドンの地下鉄に裸で通勤する人が出現
[ソース元 GIGAZINE

ズボンをはかないままで地下鉄に乗るというイベントは世界各地で行われていますが、ロンドンの地下鉄では裸で通勤をするという人が現れたそうです。社員の励みになるということで、靴やカバンは身につけているものの基本的に服は着用していない人たちがとらえられています。【以下はソース元の記事でどうぞ
この記事ページのURLが素敵です。「nude_tube」→nu tube(ヌーチューブ)」you tubeをもじってます。しかし、服を着ないで働く、別にハダカでなくてもカジュアルな格好でもいいのではと思いますが、裸じゃいろんな意味で仕事にならないような気もします。奇麗でも、そうじゃなくても。色んな意味で仕事をする気がうせます。(ちょっと今回は雄弁になっちゃいますた)
【ソースもと記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。