投稿者 artboild | 2010年5月23日

交通事故死ゼロのお手本は警官から

パトサイクル

エコだけじゃない!でもスピード違反を取り締まるのには…

「冗談?いや本気です」イギリス警察がパトカーの代わりに足こぎ式のペダルカーを導入
[ソース元 らばQ

何かとエコが叫ばれる昨今ですが、イギリスの南岸に位置するハンプシャーの警察が二酸化炭素を一切排出しない、一風変わったパトカーを導入したようです。
なんとそれは子供が乗るようなペダル式の足こぎカー。反社会的活動を取り締まる秘密兵器として製作したとのことですが…。【以下はソース元の記事でどうぞ

まぁ話は違うけどエコと言えば何でも許されるというような風潮はいかんな。
最近見たNTTのCMでこれはヒドイ!と思った事やはり同じ事を思った人は沢山いたみたいで何やら早速放送取りやめたようだ。(元ソースはここ
ユーチューブにもコメントと一緒にアップされてます(削除される前に見といてね)。
[ソス元記事URL]元記事ありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。