投稿者 artboild | 2010年5月26日

何かひとつキッカケがあれば人は大きくかわれるもんなんだと思わせてくれる1編の動画をどうぞ

Nick visiting

ニック、君は素晴らしすぎてかける事すらないよ。

生きるって素晴らしいんだ…元気をもらえるメッセージ

[ソース元 らばQ

誰でも時には悩んだり、行きづまることはあると思います。自分の可能性って何だろうと見つめ直すことも必要かもしれません。
オーストラリアのニック・ブーイッチ”Nick Vujicic”さんは、生まれつき両の手足がありません。
そんな彼が成長過程でどんな風に物事を、そして人生を見てきたのか…。
勇気と元気をもらえる彼のメッセージを、ぜひ聞いてみてください。
【以下はソース元の記事でどうぞ
なんだか自分がくよくよしてることなんてどうでもいいような事に出会う事ってありますよね。久しぶりに出会いました。
自分が浄化された動画でした。かける言葉すら無くただ涙しながら彼を抱きしめる人、見つめる事しか出来ない人みんな何かを感じたんでしょうね。
でも、こういうの同じようにハンディを抱えている人たちに講演するとやはりこの動画の中の人と同じ反応があるのでしょうか?
う〜ん。う〜ん。やっぱりちがうんだろうなぁ〜。やっぱりおんなじかなぁ〜。健常者のものの考え方なのかなぁ〜、う〜んう〜ん。

コメントを残す

カテゴリー

