投稿者 artboild | 2010年5月27日

大変申し上げにくいお話なのですが…

ボッキマン

さえないお顔ですが、いたって元気は継続中

25日間も◯◯が大きいままの男 / 医師に「切るしかない」と言われ逃亡
[ソース元 ロケットニュース24

チリの首都・サンティアゴに住む男性に災難がふりかかっている。25日間も勃起し続けるという不思議な症状が発生し、大きな騒動となっているのだ。この男性は手術を嫌がり、自宅に閉じこもってしまったという。【以下はソース元の記事でどうぞ

なんだか、あまりにも異常でしまいには黒っぽ〜くなってきたんだとサ。オシッコも出来んような状態になって「アンタこりゃ切り落とすしかないワサ」と言われて「コリャカナワン!」と逃げ出したもよう。
[ソス元記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。