投稿者 artboild | 2010年5月28日

ビデオやDVDの普及に絶対不可欠だったアレが3Dでも…

3D

おつゆが画面からあふれるように飛び出してきたらたまりませんが

洋物ファン待望? 3Dポルノ映画が登場
[ソース元 GIZMODE JAPAN

エロへの執着は世界共通です。
日本もすでに3Dのアダルトビデオが発売されますが、洋物ポルノの本場であるアメリカだって負けてはいません。Kama-Sutra(日本でいうところの「四十八手」)が最新のシャッターメガネ対応で登場です。【以下はソース元の記事でどうぞ

オリジナルソース元の下の方にはケンタッキー・フライドムービーの画像が!3Dの次は体感ですかねやっぱり。スキャナーズでしたか?コマーズでしたか?体感映像でオッザンが恍惚した表情でヘッドフォンかけてイッちゃってる映画ありましたね。
[ソス元記事URL

コメントを残す

カテゴリー

