投稿者 artboild | 2010年5月29日

あのサンダーバードの音楽が流れてきそうなヤツ

隠れるトイレ

新築の際には一考を、場所もとらずに省スペース化がはかれます

地面の中からせり上がってくるトイレ…
[ソース元 百式

前からあるのは知っていたが、.comドメインで展開されていると知ったのであらためてご紹介。
「Urilift」は地面の中に埋めこんでおいて、必要なときにせり上がってくるトイレである。【以下はソース元の記事でどうぞ

なんと週末にだけ出現するトイレだそうです。「確かあそこのにトイレあったよな〜、よしもうちょっとガマンすっか!」ある日の平日訪れてみると…ショックです。

【ソース元記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。