投稿者 artboild | 2010年6月27日

世界最恐のプール

世界最恐のプール

こんな所で泳ぎたいという人の気が知れん!!

街を見渡す開放感と恐怖による涼しさが楽しめるシンガポールの高層屋外プール

[ソース元 GIGAZINE

柵や壁などがなく、気をつけていないと落ちてしまいそうなデザインの屋外プールがシンガポールにあるそうです。55階建てのホテルの屋上にあるプールで、この高さにあるものとしては最大のプールということもあり、圧倒的な開放感を味わえる構造となっています。
【以下はソース元の記事でどうぞ

だからと言って、コレは無いよなぁ〜こんな所で泳ぎたいという人の気が知れんと思いますが、こんな所で泳げる人はさぞや、リッチな成功者なんでしょうね。きっと度胸も座っているんでしょう。って考えるとミョ〜に納得できる頂上プールでした。
[ソス元記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。