投稿者 artboild | 2010年7月1日

中国話題多すぎー

電話

こ!この方はオ○ムのアノ方では?

電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身
[ソース元 GIGAZINE

狭い電話ボックスの中で、2年間も他人との関わりを拒絶しながら生活を続けている男性がいるそうです。人通りの多いところにある公衆電話であるため通行人の視線が気になりそうなのですが、そんなことは全く気にしないで中に立てこもり続けているのだとか。男性のことを気にかけて声をかけても無視されてしまうそうで、なかなか社会復帰させることは難しいみたいです。
【以下はソース元の記事でどうぞ

それにしても中国という所は「イケメン過ぎるホームレス」とか「トイレで暮らす女子」とか「画期的な駐車場確保」とか話題に事欠かない国ですな。
[ソス元記事URL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。