投稿者 artboild | 2010年7月4日

せかいのあっちこっちで、○◯を語る(ちょっと苦しいタイトル)

a実際世界を巡るだけでは体験できない面白さをネットは見せてくれますね。

アルファベットに見える地形コレクション
[ソース元 超絶ニュース
現代版・自然版ナスカの地上絵みたいでおもしろい。アルファベットって直線が多いから書きやすいというか、こういう偶然も見つけやすいんだろうが、ひらがなは基本曲線。「あ」とか「ぬ」とかきっとない。
【以下はソース元の記事でどうぞ
以前、建物の隙間から見上げた空がアルファベットに見えるという記事もありましたが、アレは見上げましたが、今回は見下ろしました。世界には旅するだけではわかんない所もあって面白いですね。お金が無いから、世界旅行できない〜なんて悲観するのじゃなくて、面白いものを見つける目とか、行動力、とかキーワードを持たないことのほうが、ツマラナイ人生を送ってしまう事かもしれません。
[海外のソースURL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。