投稿者 artboild | 2010年7月4日

世界シンブン:罪には罰

紙オムツ

新たな使い方として、実用新案取得中 紙オムツ→蚊帳オツム

衝撃の姿…裁判で「つば」を吐いた被告人、顔にオムツをつけられ登場
[ソース元 らばQ
裁判にはときどき行儀の悪い被告人がいます。
アメリカ・オハイオ州の殺人事件の裁判で、「いっそ死刑宣告を受けた方が一生を刑務所で過ごすよりマシだ」と、陪審員に向けてつばを吐きつけた被告人がいました。
そのためつばを吐かせないよう、口の周りにオムツ、さらに頭全体に蚊帳に使うネットが巻かれるという前代未聞の姿で登場させられたのです。
【以下はソース元の記事でどうぞ
紙おむつもいいですが、その上何か蚊帳のようなネット上のものをかぶらされてますね。別に紙オムツでなくてもと思いますが、なんだか罰ゲームのようでもあります。
[海外のソースURL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。