投稿者 artboild | 2010年7月12日

世界シンブン:迷えるコーヒー・ツジ達よ…

なんの変哲も無いコーヒーカップとカップソーサーですが…

アイデアはホント一瞬のヒラメキですよねー。何かアタマの中で繋がるんですよね。

こぼれたコーヒーもノープロブレム!逆転の発想的なコーヒーカップ『CoffeeMaze』
[ソース元 IDEA*IDEA
あぁ、この発想はなかったわ。コーヒー、よくこぼれちゃいますが、これならOK(?)ですね!
【以下はソース元の記事でどうぞ
発想って、何気ない日常のほんの一瞬の出来事が、連鎖的に結びついて結果となったものなんですよね。それって普段私たちの回りに起こっている事でもあるのにどうしてこういう発想が生まれてこなかったのか不思議な事実でもあります。
[海外のソースURL

コメントを残す

カテゴリー

