投稿者 artboild | 2010年7月17日

世界シンブン:デンマークでは朝寝坊党が活動中、ここオランダでは?!

ロリコン党

このお三方が結成だそうです。う〜ん入党しっちゃおっかな〜

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化
[ソース元 痛いニュース
7月20日付けの東京スポーツにこんな記事が掲載されました。
“オランダでロリコン党結成”、なんとオランダで12歳とのセックスの合法化を目指した政党が結成されたというのです。
【以下はソース元の記事でどうぞ
『2007年に“デンマークでは早起きをすることが嫌いな人々が圧力団体を結成し、活動中。どうも無視できないところまで来ているようだというニュースが入ってきました。”(http://garakuta.oops.jp/archives/001626.htmlがらくたGallery〜海外仰天・面白ニュース〜)より。』ってのもありました。日本だって「雑民党」ってのがあったり、UFO党ってのがあったりそりゃ楽しい時代がありました。今政治がつまらんです。日本に住んでいても今後いいことがあるかどうかわかりません。それにひかえオランダは少しはいいことがありそうな予感がします。
[海外のソースURL

コメントを残す

カテゴリー

