投稿者 artboild | 2010年7月18日

世界シンブン:オークションの楽しみ方

オークションは色んな意味で楽しい

私もいらんもん売ったり、欲しいもの買ったりオークションサイトはよく利用します。取引回数も重ねると、そりゃ1回や2回詐欺にもあいました。イヤな思いもいたしました。相手に対しての評価もなんだか、当たり前に送ってもらって、当たり前に梱包してもらって評価は「大変良い」としなきゃいけないのでしたら、「良い」とか「悪い」なんていう評価を下すもんなら、何処に非があったのか?と攻められるようでコワイですよね。

でも、これを見たら救われます。笑えます。まだまだ人生捨てたもんじゃぁないですよ。(笑える面白いオークション)もー最初のゲイの人笑えます。自己PRしすぎで、出品かすんでます。

他も相当笑えるお取り引き願いたいような、お取り引きコメント満載です。

コメントを残す

カテゴリー

