投稿者 artboild | 2010年7月24日

世界シンブン:兎角置物は狙われ易い(アナタの大切なモノも狙われています)。

ティンティン

両津さんのマスカラが折られて盗まれたという話もありましたよね?

◆ドイツ、有名デザイナー一家のお墓にある天使の像からオチンチンが盗まれる
[ソース元 エルエル
この写真はそのオチンチンを持っていかれちゃう前の写真だと思いますけど、ドイツの有名なデザイナーのウォルフガング・ヨープさんって人がいるそうで、彼自身が作った「JOOP(ヨープ)」と言うブランドがあるそうですが、現在はご本人さんはこのブランドからは手を引いており、新しく「ヴァンダーキンド」と言うブランドを設立されてご活躍なさっているそうです。
【以下はソース元の記事でどうぞ
チンチンだけもってっちゃったようです。チンチンだけ…。お墓でチンチンさらしてるのが許せなかったんでしょうか?はやくくっつけてあげたいです。ペトッ。
[海外のソースURL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。