投稿者 artboild | 2010年8月3日

世界シンブン:イカした、ヤーロゥ!!

イカした野郎

テレビ局はちょっとイヤがってるようです。

勝手にTVの生放送に出まくる男!「僕みたいなハゲデブがTVに出たっていいじゃない」
[ソース元 ロケットニュース24
「絶対映ってやる! テレビに絶対映ってやるぞ~~~!!」という意気込みを感じるイギリス人男性が話題になっている。この男性は呼ばれもしないのに100回以上もテレビ中継に出演しているという。
ロンドンのサザークに住むポール・ヤーロウさん(42)は何かをPRしようとするわけでもなく、もちろんエキストラでもない。ちょっと見ただけだと通行人のようだが、彼はイギリスで放送されている『BBC1』や『ITV』、『Channel4』などのテレビ中継に今年だけで100回以上も映っているのだ。
【以下はソース元の記事でどうぞ
何事も信念ですよね。逆に出なくなったら皆が心配しちゃいますよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。