投稿者 artboild | 2010年8月4日

世界シンブン:確かに、狭い所が好きなのはわかる

うなぎ

ちょうどイイ穴蔵があると、失敬しちゃったんでしょうか?

■唸声中国/肛門から田鰻侵入、腹の中に5時間
[ソース元 唸声の気になるニュース
【広東省東莞市】7月28日午後5時、体を洗おうと水桶の上に跨った李さんのお尻の中にツルリと田鰻が入り込んだ。それは二日前に李さんが買った田鰻だった。
【以下はソース元の記事でどうぞ
李さん、一瞬「おんやぁ〜??」とか思ったんでしょうかね。でも、なんだかキモチもいい…。未体験の感覚を5時間楽しみましたとさ、(その後激痛)さすが中国!何が起こっても
不思議でない国です(同じような事が4月にも起こっていたというから驚きですね)
[海外のソースURL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。