投稿者 artboild | 2010年8月7日

世界シンブン:オトナのハッピーセット?バーガーキング。エロっぽい。

Burger King

バーガーキングはCMでもキングだ!

まさかのAV、バーガーキングの封印されたCM
[ソース元 ザイーガ
全米大手ハンバーガーメーカーでおなじみのバーガーキングは、宣伝広告に結構力をいれていたらしく、実験的試みとして様々なタイプのCMを作っていたそうです。例えば1977年にはスターウォーズのジョージルーカスフィルムと提携して大成功を収めたりしたみたいですが、そんな流れの中、「やっぱエロだろ?」的な路線で作られたのがこのCMなんだそうです。まあ当然封印されちゃったわけなんだけど、黒のモザイクがなければかなりAV。
【以下はソース元の記事でどうぞ
ザイーガは股間野郎が楽しめる、ちょっぴりオトナテイストなブログサイトですが、オトナテイスト溢れる「こりゃ放送したらマズイだろう」CMを紹介してます。いやー、本当に作っちゃったんでしょうかね?バーガーキング、偉いぞバーガーキング!
でもアタシはその上の記事の方が股間が騒ぎましたね(そっちはザイーガを見て下さい。ココにはあまりにも過激でちょっと掲載できません)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。