投稿者 artboild | 2010年8月9日

世界シンブン:あたいらこれが、ユニフォーム

ユニフォーム

なんだかアッチの人って本当裸になるのが好きとしか言いようがないですな。

102名の男女が裸でジェットコースターに乗り、世界記録を更新
[ソース元  GIGAZINE
最近何かと物議をかもしだしているGIGAZINEですが、こんな記事が載っていました。
チャリティのため、職場の空気を良くするためなど、何かと理由を付けては集団で脱いでしまう印象のあるイギリス人ですが、先日もエセックス州Southend-on-Seaにある遊園地にイギリス各地から多数の男女が集まり、服を脱ぎ捨ててジェットコースターに乗ったそうです。

これはSouthend病院の乳がん患者支援基金Bosom Palsのためのチャリティ・イベントで、2004年に作られた「裸ジェットコースター」の世界記録32人をはるかに上回る102名の男女が参加し、世界記録を更新したとのこと。
【以下はソース元の記事でどうぞ
確かに記録でしょうから、更新記録もあるでしょうが、「裸ジェットコースター」って競技がある訳でも無し、何対抗意識燃やしてんのよ。って言いたくなるのはアタシだけでしょうか?締めの言葉に当分破られそうに無いって書いてありますが、こんなもん裸になるのが好きな人種ですよ。すぐに破られますって。え?裸になる上に寄付までせんとあかんの?うむぅ〜……
【海外のサイトから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。