投稿者 artboild | 2010年8月28日

世界シンブン:何だオイ!ただの変態じゃないか!ヘ・ン・タ・イじゃないか!

やってくれます、ジェントルメン。

空港に出現した変なおじさん「なぜこの男の搭乗を認めたのか? まるで変態じゃないか」

[ソース元 ロケットニュース24
アメリカのダラス・フォートワース空港に変なおじさんが出現し、話題を呼んでいる。このおじさんはとても奇抜な格好をしており、ホットパンツにストッキングを履いていたうえに、お尻が半分見えていたそうだ。
おじさんは飛行機のファーストクラスに乗り込み空港を後にしたのが、インターネットユーザーの間では「航空会社はなぜ彼を飛行機に乗せたのか?」と疑問の声があがっているという。
【元記事はこちらでどうそ
乗って行くのもファーストクラスなら、やってくれるのもファーストクラスですよね。乗員にはテロリストよりある意味恐怖を感じた人物かも知れません。

広告

Responses

  1. […] 以前こっちに「何だオイ!ただの変態じゃないか!ヘ・ン・タ・イじゃないか!」とブログにアメリカの飛行場に登場した変な格好のオジサンを紹介しましたが、ウォルマートというアメリカにある巨大ショッピングモールを訪れるちょっと妙ちくりんな方々のご紹介ですが、本当にココまで皆さん度胸が据わってんでしょうかね?逆に「え?どっかおかしい?」と聞かれちゃうかもしれません。 デコ電ふうの自家用車ですね。デコトラってのも日本にはありますがちょっと趣が違います。 オジサン!染めるのがめんどうくさくなったアタマなら逆でしょう? ちょ、ちょっと、そこの半ケツのオジサンそれ!Tバック? […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。