投稿者 artboild | 2010年8月31日

世界シンブン:清潔なのは必要条件だが決して十分条件じゃないというお話

ノブ

92%の男性は『洗った』と言うが、うち34%はウソをついている。

スキートイレから股間のドアノブまで、センスが光るトイレ内広告いろいろ
[ソース元 GIGAZINE
実際にトイレの中に掲載されたセンスの光る広告いろいろです。
まるでスキー場のジャンプ台にいるかのようなものから自然保護を強く訴えるもの、果てはちょっとホラーめいたものやお色気広告まで、デザインした人のセンスの良さが光る内容となっています。【元記事はこちらでどうそ
トイレって案外人がゆっくりと過ごせる時間とか空間だと思うので、日本でもこういうアイデア溢れるトイレの使い方ってあってもいいと思います。最近見かけませんが、案外座ってするほうには落書きは、あったんですよね。こんなトイレならきれいにも使うかも知れません。でもこのドアノブはちょっと触りたくないですね。
【オリジナルソースはココ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。