投稿者 artboild | 2010年9月7日

世界シンブン:ひとり飯のキアヌ今度はひとりバースデーをパパラッチされる

一人飯

キアヌ、46歳の誕生日おめでとう、オレのおごりだミネラルウォーターはとっとけ。

“一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが今度は一人で誕生日を祝う!

[ソース元 ガジェット通信
5月に公園で一人でランチを食べているところをパパラッチされ、衝撃的な写真として世界中で話題になった。数十億もの資産があるのに公園でパンを食べる哀愁漂う姿に国内のネットユーザーも好感を寄せていた。
【元記事はこちらでどうそ
う〜ん、他に一人だと哀愁を誘うことって何か無いかなぁ〜と探してみました、「一人コンサート」「一人映画」「一人鍋」。そうですね、日本好きのキアヌなら「キアヌ・リーブス、大好きな日本でひとり鍋してるところパパラッチされる!友達いないのか!?」でしょうね。期待します。
【オリジナルソースはココ

広告

Responses

  1. テスト送信


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。