投稿者 artboild | 2010年9月13日

世界シンブン:次回のあいちトリエンナーレでは是非見たい!こんなアート作品 しょにょ・に〜

彫刻

一目見てテクニックに驚かされます!だけでいいんじゃないですか?

ホントに木彫り?何度見ても本物にしか見えない彫刻いろいろ

[ソース元 らばQ
こちら、ダンボールからあふれんばかりのドル紙幣の束に見えると思いますが…。
お札だけでなくダンボールの箱までが、木から彫り出した彫刻だそうです。
ニューヨークのアーティスト、Randall Rosenthal氏による驚きの作品群をご覧ください。
【続きはココから
素直に驚けます。驚きだけで充分過ぎますね。作品を見ると木目がわかるのもありますが、あえてでしょね。実物を見てみたい気になります。
【オリジナルソースはココ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。