投稿者 artboild | 2010年9月23日

世界シンブン:今週のバカスポ②

バカスポ②

カボチャっつーとやっぱ馬車でしょー!オッサンがこんなんに乗って来てくれても嬉しくないし〜。

かぼちゃに乗ったドイツ人が速さを競うかぼちゃカヌーレース

[ソース元 Gigazine
ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州のルートヴィヒスブルク市で毎年行われるかぼちゃ祭りで、巨大かぼちゃをくりぬいたカヌーに乗って行うレースがあるといいます。
ファンタジックな見た目のかぼちゃカヌーに成人男性が乗り込み、パドルを振り回す様子は何だかミスマッチではありますが、お祭りのムードと相まってほほえましい雰囲気になっています。
【続きはココから
何と!ホンモノのカボシャをくりぬくようですが、案外浮くもんですし、ヒトもちゃんと乗れるのだとオドロキですね。GIGAZINEでは「カボチャをこよなく愛する人」なんてコメントありますがカボチャというより「お祭り好き」なヒトのアソビゴコロといったところでしょう。【オリジナルソースはココ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。