投稿者 artboild | 2010年9月24日

世界シンブン:「アートじゃね?」っていうにはあまりにも悲惨な光景

電線

自然の猛威の恐ろしさを物語っています。

合成写真ではありません。

[ソース元 ギズモードジャパン
一瞬「え?」と目を疑う写真ですが、これ、フォトショップで加工した画像じゃないですよ。視覚のトリックでもなく、普通にロシア南部ヴォルゴグラード州Linevo村近郊で、腕の良い人が撮った写真です。
【続きはココから
今年の夏の暑さは異常でしたよね?この暑さというか温暖化というか世界的に深刻な状況を与えました。特にロシアなんかヒドかった模様ですよ。【オリジナルソースはココ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。