投稿者 artboild | 2010年10月14日

世界シンブン:シークレットブーツ続報

パンツ広告

まぁ、ステキ!と言ってもらえるでしょうか?でも脱げません。

新開発!アソコを大きく見せる下着がらくたGallery

■股間の膨らみは男の魅力?
男だって見栄を張りたいじゃないですか。そんな夢をかなえる下着が登場です。イギリスからのニュース。小売大手のマークス&スペンサー(M&S)では、男性のあそこを大きく見せる下着を開発したと発表しています。

シークレットパンツ

普段のアナタがこうでも…

シークレットパンツ

このパンツを履く事で全体のふくらみが38%もアップします!

シークレットブーツも脱げませんが、コイツもイザと言う時脱げません!
でも「コイツいつもおっ立ってるぜ!」って思われるのもなんだかハズカしいですね。

10月15日からオンラインショップにて販売開始!

「女性たちはぼくをひよわな坊やとばかにした…」でおなじみのコレ↓↓↓↓

bullworker

なつかしのブルーワーカー

リッパに見せたいのはいつの世も男性の夢、以前から自分をリッパにみせるいろんなアイテムが世に送り込まれていました。

元ネタはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。