投稿者 artboild | 2010年12月4日

世界シンブン:ねぇ、真剣に聞いて。アタシ、デキちゃったみたい…

TRON LEGACY

夢(バーチャル)のバイクですね。

『トロン』のバイクで現実世界に!公道を走るライトサイクルを実際に作ったバイクショップ
シネマトゥデイ

今月の日本公開が待たれる映画『トロン:レガシー』に登場する、バイク型のマシン「ライトサイクル」をアメリカのあるバイクショップが、実際に公道で走れるように作り上げてしまい、現在同ショップで販売中だとWIREDが報じた。
このバイクを販売するのは、アメリカ・フロリダ州にあるバイクショップのパーカー・ブラザーズ・チョッパーズ。この会社は、ライトサイクルの他に、映画『ダークナイト』に登場したバッドポッドも制作している。

多少自虐ネタですが、「エロシンブン」ですのでタイトルをエロっぽく読んでガッカリ度をアップできるような内容でお送りします。
「パーカー・ブラザーズ・チョッパーズ」オフィシャルサイト
バットマンに出てくるアノバイクも作っちゃったようですね。

ここまで、やっちゃうのなら衣装にも気を使って欲しかったっす〜。

昔のライトサイクルかっけ〜

…でこっちは「AKIRA」に出てくる金田のバイクです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。