投稿者 artboild | 2011年1月27日

世界シンブン:ママやめてーッ!どうしても踊りたい母さんとの闘い: #sekai #world

ダンス甲子園

母は強し!多分娘は知り尽くされているのでしょう。

ママやめて!後ろで踊りたがるノリノリの母と娘の仁義なき戦い(動画)【らばQより

娘:「ちょっと母さん、あっち行っててよ、やりたい事があるんだから…」
母:「ハイハイ…」
その後、娘の歌に合わせて母親が何処からとも無く現れます。それを阻止しようとする娘、しかし、追い返されても、追い返されても、くねくねと踊りながら現れる母親、ついに娘ブチ切れますが、そりゃダテに愛娘の母親として無駄な月日は過ごしてません。


最後は娘のギブアップ(orz)。母は強し!それでも、この画像をアップするとは…。

ソース元はこちら


“View Results”をクリックで結果が見れます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。