投稿者 artboild | 2011年2月12日

世界シンブン:事件は現場で起こってナイ!!…て言うおハナシ(海外AV事情)。: #sekai #world #art

Safe_porn

あんなコトやこんなコトを想像してたんですが…

痛いニュース】より
【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に
男性の方はこれ観ちゃったら、トラウマで、もう楽しめないかもしれませんよ…、それでも興味がある!!という方だけ、ご覧ください!!、女性の方は、あぁ、男どもはこんなのでよろこんでたのか…と、冷笑してくださいね!!(笑)

カモ〜ン、カモ〜ンとちょいと太めの声でお誘い下さる海外のとあるジャンルの映画は実は分業制だったっていうオハナシですね。

日本でも海岸沿いに打ち寄せる波の音はざるに入れた小豆とか、ウマの蹄はお椀を地面に叩き付けてその効果音を出すとか。

でも、赤ちゃんじゃあるまいし指舐められてもね、プロデューサーのおじさんですか?「いいよん、いいよん。もっと激しく叩いて」とか「オッケー、オッケーいい感じ出てるよん」とかいってるんでしょうね。

なんだか、外国モンがおかずにならん理由がまた一つ分ったような気がします。

YOU TUBEで動画が削除されているため画像貼っときます。

バッコン・バッコン

男女がまぐわるシーンを手を叩きながら喘ぎ声のアフレコ入りで熱演中!!

【ソース元はこちら】以下にこちらの記事を目にした人のコメントも沢山載ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。