投稿者 artboild | 2011年2月22日

世界シンブン:お巡りさん!1本だけ短いソーセージが股間にぶら下がってます!!#sekai #world #news

ソーセージ男

ソーセージ男のJoshua Ryan Abernathy容疑者(34歳)

全裸のソーセージ泥棒、防犯カメラの映像により逮捕される
GIGAZINE

フロリダ州のリタイヤメントコミュニティー(退職後の高齢者用の居住地区)クラブハウスで、毎朝のパンケーキ・ブレックファストのために常備されているソーセージが冷蔵庫から消えていることに気付いた男性。防犯のため設置された監視カメラの映像を見てみると、なんと全裸で堂々とクラブハウス内をうろつくソーセージ泥棒の姿が映っていたそうです。

全裸ですよ、すっぽん、ぽ〜んです。度胸ためしかなんかでしょうかね?
もう、ほとんど自宅気分…。「やっぱ、シャワーの後は、良く冷えたビ〜ルだよなん。さて、ビール、ビールっと。おつまみは…、おっとコイツはオイラの非常食!!」と言ったとか言わなかったとか。

引用サイトにて【内容をじっくり読んでみる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。