投稿者 artboild | 2011年2月22日

世界シンブン:まだまだ世の中捨てたもんじゃない!!#sekai #world #news

タイガーマスク

まただまこのような善意の輪が広がる事を望みます。

児童養護施設にタイガーマスクの贈り物 群馬
虚構新聞

今月に入り、テレビアニメのプロレスラー「タイガーマスク」を名乗る人物が、児童養護施設などにランドセルや文房具などのプレゼントを贈る「善意の連鎖」が相次いでいる。群馬県前橋市の児童養護施設「愛鳩園」でも11日、「子どもたちの役に立ててください」というメッセージカードとともに、タイガーマスク100枚が贈られた。

引用サイトにて【内容をじっくり読んでみる

まだまだ、ネットも捨てたもんじゃありませんね(右ヨコのポンパレの入浴シーンの画像じゃないですよ)。

人はもっともっと賢くなりますよ。

もー「虚構新聞」面白すぎーっ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。