投稿者 artboild | 2011年2月27日

世界シンブン:アートの世界は当分動画が優勢に#sekai #world #news

本棚

これは椅子を内蔵する本棚です。高いところの本を取るには良いアイデアですね。

 

着想がすてき…ごく普通の本棚が躍動するアニメーション(動画)
らばQ

何の変哲もないこちらの本棚ですが、本を一冊一冊動かしてコマ撮りするアニメーション作品が映像化されました。

こんな表現方法もあるんだと感心してしまう、すばらしい映像をご覧ください。

 

多くの人のアイデアが工夫を凝らした作品として、動画サイトで発表されています。

これらの動画は人気のあるものはテレビのバラエティーなどで紹介されたりもします。ネットで話題になった作品ですから、テレビはほぼ後追い状態ですが、付加価値(有名人がそれを見て驚くとか、コメントするとか)がついて多くの人に見られています。また、それが人気を博しています。
できるだけ多くの人に面白いものを見てもらう、そして面白いと感じてもらうにはやはり動画という作品が一番時代にあっているようにも思います。

【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。