投稿者 artboild | 2011年3月3日

世界シンブン:オンデマンド・カンニングの時代到来#sekai #world #news

聖書

青山学院なら「壱本とられちゃったね」と合格になった・か・も。

news – ソーシャル・カンニング? いいね!
404 Blog Not Found

[入試ネット投稿]京大が被害届提出へ 偽計業務妨害の疑い(毎日新聞) – livedoor ニュース

入試問題が試験時間中にインターネットの質問掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された問題で、京都大は27日、偽計業務妨害の疑いがあるとして京都府警川端署へ28日に被害届を出すことを明らかにした。同志社大も京大などとの連携を表明しており、追随するとみられる。入試問題漏えいが刑事事件に発展する可能性が出てきた。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そうやって片付けちゃうのはもったいないんじゃないかな。
教える側も、教わる側も。

今まで通り、「自力で答えを出す人」が欲しければ、対策は簡単。

全裸で受験するようにすればいい。

全裸が無理なら水着ってところか。

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

ハンドルネーム「aicezuki」氏が投稿したヤフー知恵袋一覧がコレ

全裸がダメなら海水パンツで受験。はワタシもそう思いました。それも競泳用ね。
「キミ、キミ。リッパなイチモツもってるね〜」
「ええ。でも恥ずかしいので今2ツに折ってます」

私は決して彼(aicezuki)を肯定するわけではないが、聖書の一文を下記に引用

〔出典〕 『新約聖書』の「マタイの福音書」第7章第7節〜第8節。「山上の説教」の一部分。

求めなさい。そうすれば、与えられます。捜しなさい、そうすれば、見つかるでしょう。叩きなさい。 そうすれば開かれます。求める者誰もが受け、捜す者は見つけ出し、叩く者に対しては開かれます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。