投稿者 artboild | 2011年3月3日

世界シンブン:appleがiPad2を発売#sekai #world #news

iPad2

iPad2ホワイトモデルも登場

いよいよ登場iPad2
apple

2007年に「アップルコンピュータ」から「アップル」へ社名変更したんですね。いまやパソコンメーカーじゃないんだ。

んで、昨日そのappleはiPadの後継機種iPad2を発表。主な変更点はプロセッサが高速になったこと (1GHz デュアルCPUコア、グラフィックも「最大9倍」高速)、前後にカメラがついたこと、また従来より33%薄い8.8mm厚になり、重量もWi-Fiモデルで約80g・3Gモデルで100gほど軽くなったこと。さらに三軸ジャイロを内蔵したことなど細かなハードウェアの変更された。
いろんなサイトでは後継機種のウワサ話がいろいろ持ち上がっていましたがいよいよ本家の登場とあいなりました。

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

ちょっとサイズが小さくなったり、薄くなったりまたアクセサリーとか買い直しですか?
もぅ!少しはユーザーのこと考えてくれてもいいような気もするんですがねっ!

iCarpet

「iBoard(アイボード)」「iCarpet(アイカーペット)」期待したのに

【引用元をいい加減でちょっと便利な[Google Translate]を使って日本語で読んでみる

【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。