投稿者 artboild | 2011年3月4日

世界シンブン:共通点と相違点#sekai #world #news

トリックアート大百科

トリックアート大百科 2011年 02月号にも沢山掲載されてます

透明人間!?日常に溶け込んで見えなくなったアート写真13枚
らばQ

同化する

そこにある何かになる。

こちらの画像、イスに座った女性が見えるでしょうか。

もちろん透明なわけではなく、背景に溶け込むようにペイントされているようです。

オランダのアーティストDesiree Palmenさんによる、日常に溶け込んだアートをご覧ください。

 

 

 

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

何者かになってポートレイト写真を撮るのをスタイルにしたアーティストもいますが、これもその一つですね。何者が何物に変わった作品。
こちらには以前

微笑ましくなるほど完成度の低い、日常に溶け込んだ人々の写真23枚というのも掲載されてます。

 

 

これはこれでアリだと思います。

【引用元をいい加減でちょっと便利な[Google Translate]を使って日本語で読んでみる
【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。