投稿者 artboild | 2011年3月7日

世界シンブン:ベストパートナーがすぐ見つかるかもしれないアイテム#sekai #world #news

ピンバッチ付T-シャツ

企業説明会とか異業種交流会とかに着ていけばベストマッチングまちがいなし

イベントで着ていれば良い出会いがありそうなTシャツ『Interactees』

百式
起業家やエンジニア、VCなどが集まるネットワーキングのイベントなんかに良さそうなTシャツですよ。

このTシャツ、「私は次の人を探しています」という文字とともに、下には「デザイナー」「営業」「投資家」などが並んでいる。

そして矢印付きのバッジが付属してくるのだが、そのバッジを自分が会いたい人のところに配置すれば良いのだ。

 

このように缶バッチを「〜を探してる」とか「〜希望」のカテゴリーへ移動する

 

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

このシャツ1枚でサイトを立ち上げ販売している模様、起業の一歩ってこういうトコロにヒントがあるかもしれないですね。

 

【引用元をいい加減でちょっと便利な[Google Translate]を使って日本語で読んでみる

【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。