投稿者 artboild | 2011年5月3日

世界シンブン:アンタはダレじゃ?アレクサンドル・アジャ #sekai #world #news

実写版『コブラ』のポスター

実写版『コブラ』のポスターが激カッコ良すぎると話題に
RocketNews24

『コブラ』と言えば、究極にダンディな漫画家・寺沢武一氏の代表作。1978年から『週刊少年ジャンプ』にて連載され、筒状のモノを左手に装着してサイコガンのマネをした人も多いはず。そんな『コブラ』がアレクサンドル・アジャ監督によりハリウッドで3D映画化されるというニュースは、多くのコブラファンを歓喜させた。

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

期待させてくれます。このポスター!!でも、寺沢武一の人気漫画のコブラといえばちょっとダンゴッ鼻が特徴的な2枚目半な顔立ちですがこちらは立派なワシッ鼻、でもカッコいいので許しましょう。さて本当に実写化されたらやはり期待はクリスタルボーイでしょうか?実写版ドラゴンボール(別モンと思えばヨシ)のようにはならないで欲しいです。でもなぁ、「ピラニア」のリメイク版「ピラニア3D」というおバカ映画の監督ですよ。
んなコト書いたら、「燃えよ!ピンポン」観たくなりました。ゲオ1本80円だからね。

燃えよ!ピンポン

【引用元をいい加減でちょっと便利な[Google Translate]を使って日本語で読んでみる
【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。