投稿者 artboild | 2011年5月14日

世界シンブン:英雄は名声を残す。シャア・アズナブルは定期を落とす #sekai #world #news

シャア・アズナブル

日本もジオンの一部になってしまったのか…

シャア・アズナブルが定期券(舞浜~南船橋)を落としたらしい
RocketNews24

シャア・アズナブルといえば、人気アニメーションシリーズ『ガンダム』の代表的なキャラクターだ。主人公のひとりアムロ・レイよりも人気があるといわれているほどのキャラクターで、冷静な性格とイケメンな容姿は多くのファンを魅了している。

そんなシャア・アズナブルが、鉄道の定期券を落としてしまったらしい。その定期券は誰かに拾われて、駅員に手渡されたようだ。駅の拾得物ボードには「お名前: シャア・アズナブル / 区間: 舞浜~南船橋」と書かれている。

引用サイトにて【内容をじっくり見てみる

定期券

舞浜か西船橋あたりに潜伏中

いつの間にやら、地球はジオン軍の支配下に落ちちゃってたんですね。それも知らない間に。宇宙船にのってやってきて、ロボットで壊しまくるより、一人一人地球に送り込んでその生活に馴染ませ時を見て一気に征服する作戦遂行中だったのか、舞浜か船橋あたりに潜伏しているようです。もしかしたら、ディズニーランドで働いているのかもしれません。まさか、アノ施設自体が地球の総司令本部?とにかくシャアが日本にいることは確実になりました。

@B:「シャアさん、定期落とされたそうですが?」

シャア:「私もよくよく運のない男だな」

【@RT BOILD(アート・ボイルド)】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。